自宅にデリヘル嬢を呼んでいい雰囲気で楽しむ

私が一番好きな風俗はデリヘルです。

デリヘルの良いところは、場所を選ばずエッチが出来るところですね。

ラブホテルや、ビジネスホテルに呼び出したり、自宅に呼び出したり、自分の好きな所に呼び出してエッチが出来ます。

その中でも私は自宅を利用する事が多いです。

というのも、私は神経質な所があって、お店やラブホですると緊張してしまい勃たないんです。

以前、2時間ご奉仕して貰ってもふにゃちんのままで恥ずかしい思いをして、それ以来リラックス出来る自宅に呼ぶ事にしました。

自宅なら、緊張しませんし、ソファーでくつろぎながら、おしゃべりしたりお菓子を食べながらテレビを見たりと、家デートのような雰囲気で楽しむ事が出来ます。

そして自然な雰囲気で、ベッドにうつるとよりスムーズなエッチが出来るんです。

私自身自宅にデリヘル嬢を呼ぶようになってから、勃起しなかった事はありません。

また、ホテルみたいにチェックアウトの時間を気にする必要もないので、のんびり自分のペースで出来るのがいいですよね。

それと、私は料理が得意なんですが、オキニのデリ嬢に手料理を振る舞った事もあります。

作った料理を「美味しい、また作ってほしいな」なんて言われたときは、本当の彼女と錯覚しそうになりました。

Comments are closed.