エッチの前のおしゃべりが大切です

風俗で女の子といい雰囲気になるには、やっぱりエッチの前のおしゃべりなどが大切だと思います。

ただ機械的にエッチな事をしても、いい雰囲気にはならないと思います。

その前の段取りだったり、会話で気持ちを高めていく事が必要です。

私はデリヘルで遊ぶ事が多いんですが、デリヘルで遊ぶ時も、ホテルで合流ではなくて、カフェなどで待ち合わせしてお茶をしてからホテルにいきます。

その方が、本当にデートしているような気分になれるからです。

カフェでお茶しながらお話して、ホテルまでの道では手をつなぎながら歩くんです。

どっからどうみてもカップルですよね。

そんな雰囲気でホテルまでいけば、ホテル到着後はとてもいいムードでエッチに移る事ができます。

逆に、ホテルで合流してすぐにエッチに移ると、どこかぎこちなかったり、なんとなく冷めた感じで終わってしまう事もあるんですよね。

やっぱり、いい雰囲気になるには、エッチの前の事前の過ごし方が大切だと思いました。

また、エッチの後も、すぐにシャワーを浴びにいったりしないで、腕枕をしながらおしゃべりしたり、一緒にコーヒーを飲んだりと、まったりしながらお話をするのも、いい雰囲気を作るポイントだと思います。

Comments are closed.