Archive of ‘風俗嬢と恋愛関係になった感想’ category

風俗嬢を彼女にして

友達に元ソープ嬢と付き合っているやつがいます。

付き合い始めた当初は、彼女もまだソープで働いていたそうです。

そこに客としていったのが彼で、何度も指名を続けるうちにお互いに恋愛感情が芽生えたんだそうです。

そして、客と風俗嬢と言う関係から、プライベートでも付き合う関係に発展し、等々正式に恋人同士になったそうです。

恋人同士になったのを機に、彼女の方はソープの仕事を辞めたそうです。

そして、代わりに彼の経営する不動産会社を手伝うようになったんだとか。

ソープで働いていただけあって、ルックスもぴか一ですし、今では会社の顔として活躍しているそうです。

このように、風俗嬢とお客と言う関係から発展して恋人同士になる人たちも中にはいます。

そういったケースでも、やっぱり相手が経済力がある事が前提になるような気がしますね。

自分よりも稼ぎの低い男とは、売れっ子風俗嬢は付き合わないような気がします。

稼ぎが多い男だったら、風俗を辞めて、俺が養ってやるよって言えますしね。

ですから、風俗嬢を恋人にしたければ、それなりの稼ぎや社会的地位があると、武器になるような気がします。

ま、中にはお金なんて関係なく恋人同士になるカップルもいるかも知れませんが、数は少ないと思います。

風俗嬢の恋人

私の知り合いで、風俗嬢と付き合った事があるやつがいます。

なんでも、最初は客と風俗嬢の関係だったけど、指名を重ねるごとにお互いを好きになり、とうとう付き合い始めたんだとか。

でも、付き合ってからも彼女はお店を辞める気配がありません。

知り合いとしては、自分の彼女が知らない男に抱かれているのは耐えられなかったそうです。

でも、付き合う前から風俗で働いていたので、辞めてほしいとは強く言い出しにくかったそうです。

それでも、さすがに限界が来て、彼女の生活はすべて面倒を見る事を条件に風俗を辞めさせてんだとか。

そして、一緒に生活をしはじめて1ヶ月。

彼が何気なくカードの明細を確認していると、なんと一ヶ月で50万も使われていたそうです。

同棲にあたって彼女にカードを渡していたので、それが原因ですが、さすがに50万も使われるとはおもわなかったとか。

それで彼女を問いつめると、「生活の面倒を見るって事はこのくらいはかかるって事だよ?それが嫌なら風俗でまた働くのを許してほしい」と言われたそうです。

さすがに、自分とは金銭感覚が違いすぎると感じ、結局その子とはお別れしたそうです。

風俗嬢を恋人にすると、金銭感覚の違いからトラブルに発展するケースはよく耳にします。

風俗嬢と恋愛関係になってみて

以前ですが風俗嬢と付き合った経験があります。

風俗嬢である事を知らずに付き合ったんですが、風俗で働いていると打ち明けられた時はさすがにショックでしたね。

自分の彼女が他の男に抱かれるなんて嫌ですし。

でも、付き合う前からしてた仕事なんで、強引に辞めろともいえなくって。

でも彼女は本心では、辞めろと言ってほしかったようなんです。

というのもそろそろ風俗は辞めようと思っていたけど、今まで風俗以外の仕事をした事がなかったために、他の仕事に適用出来るかも不安だったようです。

だから、彼氏でもいいし誰かに辞めろと言われて、背中を押されたかったようですよ。

でも僕はそれをしなかった。

それもあってか、なんだか彼女と上手くいかなくなってしまい、結局半年程度で別れてしまいました。

風俗で働いてる子は、好きでその仕事をやってる子は殆どいません。

何らかの事情で風俗で働いて、でもそれが長くなるとなかなか辞めるに辞められなくて。

何か大きなきっかけがないと辞められなかったり、一度辞めても出戻ってくる子も多いんだそうですよ。

風俗嬢を恋人にしている男性は、勇気をもって、僕がいるからいつでも辞めてもいいんだよ、と言ってあげる勇気をもつと僕みたいに恋愛を失敗しないかも知れません。

風俗嬢と恋愛関係から結婚へ

私の知り合いで、風俗嬢と結婚した人がいます。

その人は熟女系の風俗が大好きで、頻繁に通っていたんだそうです。

そんなある日、ある熟女風俗嬢を指名したところ、お互いに一目惚れしたんだそうです。

その知り合いは、風俗嬢は遊び相手としか思っていなかったので、今回のように一目惚れしたのは生まれて初めてだったそうです。

風俗嬢の方も、お客さんに対してそういう感情は持った事が無かっただけに、びっくりしたそうです。

それからと言うもの、頻繁に指名をするようになり、会ってはエッチな事以外にも、お互いの事も沢山話すようになりました。

そしてある日の事、知り合いの方から「もうこの仕事はやめて一緒に暮らさないか、絶対に幸せにするから」そうプロポーズをしたんだそうです。

風俗嬢も、彼の事が白馬にまたがった王子様に見えたようで、二つ返事でOKしたんだとか。

それから、その風俗嬢はお店をやめて、彼と同棲をはじめました。

彼は自分でラーメン屋を経営していたので、今では夫婦としてラーメン屋を切り盛りしているそうです。

ザーメンを扱う仕事から、ラーメンを扱う仕事にかわったとは、なんとも面白い転身だなぁ~とおもいましたが、先日会った時もとても幸せそうなので、こちらまでほっこりしちゃいましたね。

風俗嬢と付き合って思った事

昔付き合っていた彼女は風俗で働いていました。

風俗といっても、ソープのような本格的なものではなく、手コキ風俗といって、手だけでサービスする風俗です。

ですから、手だけなら病気の危険もないですし、私も反対はしていませんでした。

ところが付き合いだして半年ほどして彼女から「今のお店を辞めて別のところで働こうと思うんだけど」そう相談されたんです。

別の所とは、ソープランドでした。

何でも、一緒に働いていた同僚がソープに転職して、手コキ風俗時代の3倍以上稼げるようになったんだとか。

それを聞いた彼女も、ソープでがっつり稼ぎたいと思ったみたいです。

でも、ソープといえば手コキ風俗と違って何でもありの風俗ですし、さすがにそれは反対しました。

でも、彼女は20代のうちに沢山お金を稼いで将来のために貯金したいんだそうです。

そこで話し合いは平行線で終わりました。

結局僕の反対を押し切ってソープに転職をしたために、彼女とは別れました。

でももう少し彼女の考えを尊重したり理解してあげても良かった気がしますが、やっぱり自分の女が他の男に触られるのは我慢出来ませんでした。

もし、自分の彼女が風俗で働きたいといったら皆さんはどうしますか。

理解出来る人は少ないのではないでしょうか。

風俗嬢と一時期付き合った事があります

初めてあった時は彼女はまだデリヘル嬢で、その時は僕が初めてのお客さんだといっていましたね。

普段は大学生だそうで、夏休みだけバイト感覚でデリヘルで働き始めたんだとか。

ベッドの中で、そんな話や将来の夢などいろいろ語り合いました。

その時点で、お互いに惹かれあっていたみたいで、すぐにアドレス交換をしてプライベートでも連絡をとるように。

彼女の方は、その後も何回かデリヘルで働いていたけど、学校も近くなったし、なんとなく嫌なお客さんもいたとかで、その数回で仕事をやめました。

彼女がデリヘルを辞めてからは、普通にプライベートでも時間をあわせて遊ぶようになりました。

そして、丁度僕が通っていた大学の後輩と言う事もわかり、それで一気に急接近。

気がついたら、交際するようになっていましたね。

彼女は風俗嬢といっても、殆ど経験もない状態でしたし学生のバイト感覚で数回しただけなので、プロの風俗嬢とは言えないかもしれません。

そのため、お客さんと恋仲になる事もたいして抵抗がなかったのかもしれませんね。

結局その子とは、1年弱交際して別れました。

風俗嬢と恋人関係になりたい人は、私のようにデリヘルがオススメですよ。

デリヘルは学生が休みの時だけバイトしてる事も多いので、素人っぽい子に出会える可能性が高いですからね。

そういう子は、口説き落としやすいので、恋人になれる可能性はあると思います。

付き合った彼女が風俗嬢だった!

合コンして知り合った子と付き合うようになりました。

付き合うまでは、彼女は仕事は接客業といって、詳しくは教えてくれなかったんですが、付き合ってから初めてデリヘルで働いている事を告げられました。

自分としては、自分の恋人が風俗で働くなんて考えたくなかったので、すぐに辞めてほしいといいました。

そしてその場では、辞めると約束をしてくれたんですが、結局隠れてデリヘルで働いていて、それを理由に別れてしまいました。

私の場合は、付き合った子がたまたま風俗嬢だったために、突然それを告げられても仕事に理解も出来ずに別れてしまいましたが、客と風俗嬢と言う関係から恋人同士に発展し上手くやっているカップルもいるそうです。

知り合いの話によると、客と風俗嬢と言う関係から、恋人に発展し、最後は結婚までしたカップルを知っていると言っていました。

ちなみにそういうパターンでは、風俗嬢も30歳以上になり、これから先の生活が不安に感じはじめていた頃、お客さんからプロポーズされて、その誘いにのって業界から足を洗うパターンは結構あるそうですよ。

風俗嬢もある程度の年齢を超えると指名が少なくなりますし、将来のために、結婚を意識する事もありますよね。

そういう時に、かい性のありそうなお客さんからプロポーズされたら、私ならついていきたいと思います。

新人風俗嬢と付き合えた!

「風俗嬢と付き合う」そう聞くだけで、ハードルが高いと言うイメージがある人は、結構いるんじゃないでしょうか。

実際に風俗嬢は、毎日数多くの男と知り合ってる訳ですから、そこら辺の女の子と比べると男性経験も豊富だと思ってたんです。

しかし、それはイメージでしかありませんでした。
自分が風俗嬢と付きあって初めてその考えが間違っていたいたことに気がついたんです。

自分がまず風俗嬢と知り合ったのは、ニューオープンしたばかりのヘルスでした。

オープン記念でキャンペーン価格と言うこともあり、早速出掛けてみました。

混んでいるかと思いきや、以外とがらがらな店内。

どうやら、宣伝の割には客が入っていない印象。

そこで、ここぞとばかりに可愛い女の子を指名してみたんです。

アルバムと実物はかなり一致していたので、とりあえず安心してサービスを受ける事ができました。

彼女は新人らしく、慣れていないようでそれが逆に新鮮に感じましたね。

話していると、好きな食べ物が焼き肉だと言うので、ダメ元で誘ってみると、なんとその日仕事が終わったら会ってくれると言うじゃないですか。

正直、こんなにあっさりOKが出るとは驚きましたが、新人だから良かったのかもしれません。

この日を境に彼女とはグッと距離を縮める事ができて、何度もデートを重ねて行くうちに、そういう仲になり、自然と付き合う事ができました。

彼女とは一年交際して別れてしまいましたが、とても自分に尽くしてくれたのが嬉しかったですね。

風俗嬢だから多少嫉妬する事はありましたが、付き合えた事で男としての自信がつき、結果的には、よい経験だったと思いますね。

エッチが上手な彼女

一時期ですが風俗嬢と付き合った事があります。

付き合った当初は風俗嬢だとは知らなかったんですが、はじめてのエッチの時にあまりのテクニックに、とても素人とは思わなかったので、聞いてみたんです。

すると、実は風俗で働いていると告白されました。

びっくりしたけど、特別偏見も無かったのでとりあえず批判も反対もしませんでした。

逆に、風俗嬢のテクニックを会うたびに堪能出来るので自分としては嬉しかったです。

そして3ヶ月くらい付き合ったある日、朝おしっこをする際に焼けるような痛みがあったんです。

もしかして・・・と思い病院にいくと淋病でした。

彼女以外とエッチはしていなかったので、彼女から移されたのでしょうね。

それをきっかけに、やっぱり風俗で働いていたら、そういう病気も移るし、心配になったので風俗を辞めてほしいとお願いしました。

すると、もう少しでお金が貯まるからそれまで我慢してと言われたんです。

でも、もう少しっていつ?と聞くとうやむやにされたので結局その事が原因で別れてしまいました。

風俗嬢を恋人に考えている方は、彼女はいつでも性病感染のリスクがある仕事についているという事を理解した上で付き合う事が大切です。

またピンポン感染を防ぐために、お互いに定期的に検査を受ける事も大切です。