Archive of ‘風俗の女の子といい雰囲気になるには’ category

風俗嬢といい雰囲気で楽しむコツ

私は風俗ではデリヘルで遊ぶ事が多いんです。

デリヘルの良いところは、女の子と待ち合わせをして、デート気分を味わってからホテルに入れるところです。

風俗店でのプレイでは、機械的にエッチな事をして終わり、そんな事が多いので私はあまり好きではありません。

デリヘルのように、待ち合わせからはじまりお茶をして、外を手をつないで歩いたりとそういうエッチの前段階を楽しむのが好きなのです。

先日も、駅近くのスタバで待ち合わせして、お茶を飲みながらおしゃべりを楽しんでからホテルに向かいました。

ホテルに向かう間も、腕にしがみついてきて、本当に彼女と歩いているみたいで楽しかったですね。

部屋に到着してからは、ラブホについてるカラオケを30分程度やりました。

デリヘル嬢もカラオケ好きな子が結構いるので、一緒にやると盛り上がりますよ。

そうやって二人で楽しむと、自然といい雰囲気になり、エッチなプレイの時も楽しく盛り上がる事ができます。

デリヘルはじめての時は、緊張のあまりたたなかった事もあるんですが、エッチの前にお茶したりカラオケしたりと、普通にデートをするような感覚で楽しむようになってから、エッチの際もリラックスして出来るようになりました。

いい雰囲気になるために何度も指名

風俗の女の子といい雰囲気になるためには、何度も指名する事です。

風俗嬢は指名をしてもらえないと、歩合も入らないために指名をしてくれるお客さんを増やそうと必死です。

ですから、風俗嬢に気に入られるには、まず指名を続ける太い客になる事が大前提です。

そういう太い客になれば、風俗嬢からも大事にされますし、自然とエッチの時もいい雰囲気になれるはずです。

また、何をもっていい雰囲気といえるかは人によって違うかもしれませんが、私は、風俗嬢と一時だけでも恋人のような雰囲気で過ごせればいい雰囲気だったと思えます。

恋人同士のような雰囲気で楽しむには、お互いを下の名前で呼び合う事が大事です。

そうやって下の名前で呼び合っていると、エッチの時も燃えますし、本当の彼女では?と錯覚する事もあります。

そうやってお互いの距離を少しずつでも縮めていければ、指名をかさねるたびにいい雰囲気になれると思います。

一度いい雰囲気でエッチが出来れば、風俗嬢の印象にも残るはずですから、次回からもまたいい雰囲気でエッチが出来ると思います。

ただし、風俗嬢は指名をしている時間限定の恋人と言う事を忘れないようにして下さい。

プライベートでも恋人になりたいなどと高望みをはじめると、いい関係が破綻するきっかけとなりかねません。

いい雰囲気になるためには褒めること!

風俗で働く女性も普通のそこらへんで歩いている女性とかわりません。

むしろ、こういった精神的にもハードな仕事をしている分、意外と弱いところもあります。

それに、風俗にくる男性は「ろくでもない!」と思っている女性も多いので、普通に女の子として接しられるだけでも高感度は高くなります。

とくに、女性は褒められることが何よりも好きです。

男性に比べて女性は褒められることに飢えているといってもいいでしょう。

なので、風俗で働く女の子の心を癒すように、しっかりと褒めてあげるといい雰囲気になりやすいです。

でも、風俗の女の子に褒めるときにも注意が必要。

ふつうに褒めるといっても、ただ見た目だけで「かわいい!」や「きれい!」は風俗で働く女性なら言われなれていて効果は薄いです。

褒めるなら、女の子がなかなか褒められない、サービスについて褒めると高感度は「グッ」とあがります。

そのときに注意すべきポイントは「○○ちゃんい比べて上手だね!」と人と比べないこと。

誰かと比べて褒めるということは「わたしももっとうまい人にあったらけなされるんだ!」と思われるのと同じことです。

なので、具体的に。

且つ、人と比べずに褒めるのがポイントです!

以上のことを守ってしっかりと、風俗嬢といい雰囲気になってくださいね!

女の子を大切にすればいい雰囲気になれます

風俗嬢といい雰囲気になるには、大切にしてあげることです。

風俗嬢だって女の子ですから、優しくされたり、ほめてもらえたら嬉しいですよ。

風俗嬢も好きなお客さんと嫌いなお客さんがいるのは事実です。

好きなお客さんには、お客さんには、適当な接客はしません。

逆に乱暴だったり、風俗嬢の事を見下すような発言をするお客さんは嫌われます。

そういうお客さんは、手抜きの接客をする風俗嬢もいます。

やはり、風俗嬢だって人間ですから、嫌なお客さんにいい接客をしようとしても、難しいですよね。

プロなんだから誰にでも、きちんと相手するのが当たり前だと言う方もいるかも知れませんが、人間ですから、多少対応に差が出てしまう事もあります。

ですから、風俗嬢といい雰囲気で時間を過ごすには、風俗嬢に気に入られるお客さんになりましょう。

風俗嬢が嫌がるプレイは強要しない、体をいたわってあげる。

それと、風俗嬢が営業メールをしてきた時は、いってあげる。

風俗嬢が営業メールをする時は、売り上げに困っていたりして、お店に顔を出してほしいときにするものです。

要するに頼られているんですよね。

そんな時に、期待に応えてあげれば、風俗嬢からもたよりになるお客さんとして、印象が良くなります。

その積み重ねが風俗嬢といい雰囲気で時間を過ごす事にもつながります。

自宅にデリヘル嬢を呼んでいい雰囲気で楽しむ

私が一番好きな風俗はデリヘルです。

デリヘルの良いところは、場所を選ばずエッチが出来るところですね。

ラブホテルや、ビジネスホテルに呼び出したり、自宅に呼び出したり、自分の好きな所に呼び出してエッチが出来ます。

その中でも私は自宅を利用する事が多いです。

というのも、私は神経質な所があって、お店やラブホですると緊張してしまい勃たないんです。

以前、2時間ご奉仕して貰ってもふにゃちんのままで恥ずかしい思いをして、それ以来リラックス出来る自宅に呼ぶ事にしました。

自宅なら、緊張しませんし、ソファーでくつろぎながら、おしゃべりしたりお菓子を食べながらテレビを見たりと、家デートのような雰囲気で楽しむ事が出来ます。

そして自然な雰囲気で、ベッドにうつるとよりスムーズなエッチが出来るんです。

私自身自宅にデリヘル嬢を呼ぶようになってから、勃起しなかった事はありません。

また、ホテルみたいにチェックアウトの時間を気にする必要もないので、のんびり自分のペースで出来るのがいいですよね。

それと、私は料理が得意なんですが、オキニのデリ嬢に手料理を振る舞った事もあります。

作った料理を「美味しい、また作ってほしいな」なんて言われたときは、本当の彼女と錯覚しそうになりました。

プレゼントをあげていい雰囲気にもっていく

風俗嬢といい雰囲気になるためには、風俗嬢が喜んでくれる雰囲気にもっていく事が大切だと思います。

風俗嬢が喜んでくれる雰囲気とは、プレゼントをあげた時だと思います。

風俗嬢に限らず、プレゼントをもらった瞬間はとても嬉しいです。

また、プレゼントをもらうと相手に失礼になってはいけない、相手にお返ししてあげたいという気持ちになります。

そういう気持ちは誰にでもあると思います。

それは、たとえプレゼントを貰い慣れてるかもしれない人でもです。

そのぐらいプレゼントには効果があります。

なので、風俗嬢といい感じの雰囲気になりたければ、プレゼントを贈るのがいいと思います。

プレゼントは相手が欲しがるものがいいと思います。

そしてサプライズであげるのがいいと思います。

サプライズの方がもらう気持ちの準備ができてないため、余計に喜ばれて、いい雰囲気になりやすいと思います。

プレゼントをあげてすぐにいい雰囲気にもってこうとするのではなく、プレゼントをあげて一段落ついた後の方がいいと思います。

その方が落ち着いて、いい雰囲気になりやすいからです。

「この後、そのカバンで飲みに行こうよ。」とか言えば、プレゼントをあげたんだから、お返しとしてデートしてよ、と言えます。

そしたら、女の子もお返しにデートくらいいいかな?と思えると思います。

エッチの前のおしゃべりが大切です

風俗で女の子といい雰囲気になるには、やっぱりエッチの前のおしゃべりなどが大切だと思います。

ただ機械的にエッチな事をしても、いい雰囲気にはならないと思います。

その前の段取りだったり、会話で気持ちを高めていく事が必要です。

私はデリヘルで遊ぶ事が多いんですが、デリヘルで遊ぶ時も、ホテルで合流ではなくて、カフェなどで待ち合わせしてお茶をしてからホテルにいきます。

その方が、本当にデートしているような気分になれるからです。

カフェでお茶しながらお話して、ホテルまでの道では手をつなぎながら歩くんです。

どっからどうみてもカップルですよね。

そんな雰囲気でホテルまでいけば、ホテル到着後はとてもいいムードでエッチに移る事ができます。

逆に、ホテルで合流してすぐにエッチに移ると、どこかぎこちなかったり、なんとなく冷めた感じで終わってしまう事もあるんですよね。

やっぱり、いい雰囲気になるには、エッチの前の事前の過ごし方が大切だと思いました。

また、エッチの後も、すぐにシャワーを浴びにいったりしないで、腕枕をしながらおしゃべりしたり、一緒にコーヒーを飲んだりと、まったりしながらお話をするのも、いい雰囲気を作るポイントだと思います。

S気のある風俗嬢との恋愛体験談

自分は他の人にとってはラッキーと思われるかも知れませんがSMクラブの女王様と付き合ったことがあります。

私がまだ大学生だったころにたまたま行った風俗店で出会ったのが彼女だったのですが。

ものすごく、おもちゃにされました。

やっぱりSMクラブの女王様ということもあり、日ごろからなんか偉そう。

ちょっとした、ことでもいちいち命令口調でした。

でも、当時の自分にとってそういう女性に引かれていたこともあい、喜んで彼女にされる命令を遂行していました。

真夜中に突然「おいしい焼肉が食べたい!」とか言い出されて。

それに応えないとおしおきをされるので、彼女が食べたい真夜中にやっている焼肉屋さんを探したり。

「でっかいパフェが食べたい!」といわれればどこよりも大きいパフェが食べられるお店を探したり。

事あるごとに出されるミッションをこなすのに一生懸命でした。

もちろん、ミッションを見事コンプリートできるとHなご褒美をもらえるんですけどね……!

その女性のおかげで女の人が何をもとめているのかわかるようになった私は調子にのって二股したら、すぐに彼女にバレて振られてしまいました。

まあ、彼女のおかげで女性にすごくモテるようになったから良かったのですが……。

それでも、日々こなされるミッションは大変でした。